ウイルス感染防止のための「当宿の取り組み」と「お客様へのお願い」

 徳の宿 ふぶ庵をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
 当宿は全室離れ形式の小規模な宿のため、団体のお客さまのご利用はほとんどなく、主に個人やご家族など少人数でのお客様にご利用をいただいております。
 また、全室に半露天風呂や内湯を備え、お食事もおのおのでの外食やお部屋でデリバリーをご利用いただくなど他のお客さまとの接触の少ないプライベートな空間をお楽しみいただける宿となっております。
 このような観点から、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染の影響は少ないと考えておりますが、皆さまに、より安心してお過ごしいただけますよう、平素からの衛生管理に加え、以下の様なさまざまな対策を行ってお客さまをお迎えしております。
 また、さらに高いレベルでの感染予防の実現には、宿とお客様が共に協力し合う事が大切であると考えております。つきましては、下記、感染予防対策へのご協力をお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 当宿の取り組み

●平素より客室の除菌清掃を実施。
●館内に除菌用アルコールを設置。
●全客室に加湿機能付き空気清浄機を設置。
●館内のこまめな換気の実施。
●スタッフの衛生および健康管理の徹底。
●スタッフのマスク着用。

スタッフの検温を徹底し発熱の症状のあるものは出勤を停止し、
近親者間での感染者や濃厚接触者がいないことを確認しております。

 お客様へのお願い

GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項と「新しい旅のエチケット」をよくお読みください。

GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項と「新しい旅のエチケット」はこちらです。

●入館時にアルコール消毒液での手指消毒をお願い致します。
●チェックイン時に検温を実施させて頂きます。
●37.5度以上の発熱・倦怠感などの症状がある場合、ご宿泊をお断りする場合がございます。
●ご滞在中に発熱・咳など体調がすぐれない場合は速やかにスタッフまでお知らせください。
●館内の共有の場所でのマスクの着用をお願い致します。

ご来館のまえに・・・
下記の症状がある場合は ご無理の無い判断をお願い致します。

●ご出発前の事前検温にて発熱が見られる場合
●風邪のような症状がある場合
●発熱が数日続いている場合
●倦怠感・息苦しさ(呼吸困難)がある場合

GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項と「新しい旅のエチケット」は丁場(フロント)へも掲示しておりますので、ご覧ください。

館内の各所に除菌液を設置しておりますので、来館時や外出からお戻りの際には手指の消毒をお願いいたします。

丁場(フロント)のカウンターには飛沫防止のシートを設置させていただいております。

皆さまに安心して癒しの刻を過ごしていただけますよう、
細心の注意をはらい、心を込めておもてなしをさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。0977-75-8950お電話でのお問い合わせ時間 9:00〜19:00

お問い合わせ